グッズ販売について

オリジナルグッズは、通販もしくはイベントで販売しています。

ハンドメイドマーケットminne

2016年より、ハンドメイド作品専門の通販サイトにて一部グッズを販売しています。 アカウント名はKyauchanです。
なお、イベントに参加する場合は一時的に販売を中止することがあります。

リンクはこちら→minne:Kyauchan

直販

minneに掲載されていないグッズ、minneを通さずにご利用いただきたい場合はお問い合わせください。
連絡先は「お問い合わせ」をご覧ください。

参加予定のあるイベント

奈良市の三条通りにて年に2回程度(春と秋)開催されている「SUN DAYS PARK&にゃらまち猫祭りコラボ」、通称「Nyan Days Park」に 2021年より参加しています。イベントの最新情報は「リンク」に掲載している各SNSもしくは「トップページ」のお知らせにてご確認をお願ください。

■イベントの様子


過去に参加したイベント

にゃらまち猫祭り(旧にゃらまち猫アート)
毎春、奈良市の奈良町にてに開催されるアートな猫祭りです。 2009年から2019年まで参加していましたが、きゃうちゃん商店の作品を置かせていただいていた会場である十輪院「うと〇うと」& 「スペース プラス2」様のご事情により、2020年のコロナ以降は参加していません。会場様には長年大変お世話になりました。
きゃうちゃん商店は参加しておりませんが、現在もほぼ毎年6月に1ヶ月間開催されていますので、「にゃらまち猫祭り」で是非検索してみてください。 とても楽しいイベントです。

■イベント参加時の様子






デザインフェスタ
東京ビッグサイトで開催される大規模なイベントです。2019年に初めて参加しましたが、予想以上の規模と人で圧倒されてしまいましたが、楽しいイベントでした。

■イベント参加時の様子


Gallery Georgenのねこ展
2021年に京都にあるギャラリーGeorgenにて開催された「これうちのこ展」に参加しました。保護猫活動のためのチャリティー個展です。 テーマを変えて年に数回開催されていますので、ご興味のある方は是非検索してみてください。
個展は参加したことがなかったのですが、愛猫チャロが去勢手術の麻酔から目覚めず虹の橋を渡ってしまい、とてもつらいときに「これうちのこ展」の募集を偶然見て、 うちのこチャロを見てほしいという想いで参加しました。「歩む世界が変わっても 君の笑顔は変わらない」は虹の橋を渡ったチャロを 想って(姿を残したくて)描いた絵だったので、この絵を出品しました。

■イベント参加時の様子


もふフェス
にゃらまち猫祭り以外で初めて参加したイベントです。2018年に参加しました。勝手がわからずモタモタしてしまった思い出があります。

■イベント参加時の様子


にゃんずマーケット
2018年のもふフェスの翌月に開催されたイベントでした。このときもやはり勝手がわからずモタモタしてしまった思い出があります。

■イベント参加時の様子