作品紹介


作品紹介のmovieです。

Tシャツ

気心地がよく、それでいて「ちょっとおもしろい」Tシャツを作っています。

■2022年に販売開始した作品例
2017年以来5年ぶりに「知らんけど」をリデザイン。猫盛りだくさんニャーてぃは、初のドライ生地とオーガニックコットン生地で。
人気のデザインで長袖も。シンプルでさりげない色にしていますのでどんな場面でも着ていただけます!知らんけど(笑)




■2021年に販売開始した作品例
大人気「負けるな自分」をクールにアレンジ。ご好評いただいております。


■2017年に販売開始した作品例(生地の廃盤により現在お取り扱いしておりません)
気心地よく大ヒットしたTシャツです。


サコッシュ

販売開始当時はサコッシュの知名度が少なかったのですが、現在は利便性が周知されたようでご好評いただいております。

■2019年に販売開始した作品例


きゃうちゃんカレンダー

2011年に自分で印刷したカレンダーを販売開始すると、ありがたいことにご好評いただき、 卓上カレンダーとして2013年に本格的にグッズ化しました。毎年月めくりを楽しみにしてくださっているお客様が多く、 販売時もイメージ画像はお問い合わせのみいただいた場合のみお見せしています。

■2024年の作品
全イメージは2024年が終了するまで非公開です。


きゃうちゃんカレンダー2024のおまけは缶バッジです。


■2023年の作品
きゃうちゃんカレンダー2023のおまけは「福にゃらい」カードです。


■2022年の作品


■2021年の作品


■2020年の作品


■2019年の作品


■2018年の作品



ゼッケン留め

ゼッケン留めですが、薄手のカバンなどにもつけられます。生地に穴をあけなくてよい便利ものです。

■2018年に販売開始した作品例



裏起毛パーカー

軽くて暖かく、着心地も最高です。

■2019年に販売開始した作品例


缶バッジとストラップ

2010年に缶バッジの販売を開始し、2013年にストラップの販売を開始しました。これまで作った種類は相当な数です。 黒猫と正方形タイプはTakahitoデザインです。

■これまでの作品例


マグネット

少し大きめの正方形マグネットが人気です。

■これまでの作品例


ソックス

自転車用ソックスのため、ほどよいサポート力があり、速乾性もあります。ハイキングや他のスポーツでもご利用いただけると思います!

■2015年に販売開始した作品

トートバッグ

2014年に販売開始し、ご好評いただきましたが、現在販売しておりません。黒猫はTakahitoデザインです。

■これまでの作品例





Takahito作品

色鉛筆で描いたイラストのレプリカ、布に手描きで絵を描いたもの、レジンで作ったアクセサリーなどがあります。

■これまでの作品例